【なつみの子育てにっき】

2008年10月22日

ウチだけ?

だいぶ前から気になっていたのですが・・・。

このブログ。

上部が、重なって表示されてるんですよ。

ウチだけ???

皆さんのPCでは、

プロフィールがブログ説明に被って表示されてません???

なんでだろ?

ちなみに、ウチは、IE7です。
(多分IE7にしてから・・・だなぁ。)
posted by なつみ at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

手術

昨日。

旦那の半月板損傷の手術でした。

無事、終わりました。

無事・・・というのもなんですが。

重病じゃないしあせあせ(飛び散る汗)

手術室にはいってから、約2時間でした・・・な。たしか。


先生曰く。

見事な、典型的な半月板損傷だったもようですw。

とりあえず、損傷部分は取り除き。

キレイになったと。

ま、無事終わって、何より♪

これから、退院まで毎日病院に通うのが面倒だけどwwwww
(仕事帰りになっちゃうからなー)
ラベル:半月板損傷
posted by なつみ at 08:28| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

職歴4ヶ月

働き始めて4ヶ月が過ぎました。

すっかり職場にもなれましてわーい(嬉しい顔)

今も、何がよかったか?と聞かれたら、

人間関係。

ほんと、いい人ばかりるんるん

話をしていても、イヤちっ(怒った顔)だと思う事もないし、

楽しいし。

全く知らない業界に飛び込んだ私ですが、

4ヶ月、続いているのは、おそらくコレも確実に影響しているかと。

休憩時間以外は立ちっぱなしなので、足はツライですがふらふら

これからも、まだまだ頑張っていこうかと。

よし。今日も頑張ろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by なつみ at 08:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

典型的?

<「留学費用どこへ」「納得できない」=ゲートウェイ21債権者説明会−東京>

(テレビでの情報だけですが・・・)

社長の無駄遣い(ミーティングが料亭パンチ

無駄な設備投資(支社作りすぎ)

結局、典型的な倒産。

被害者になってる人たちに、せめて返金して欲しい。

留学中の人たちが、留学途中で帰ってこなくてもいいようにして欲しい。

高いお金だしてるのにむかっ(怒り)

破綻(はたん)した留学仲介大手「ゲートウェイ21」(東京都新宿区)の債権者に対する説明会が5日、東京都内で開かれた。「留学費用はどこに消えたのか」。留学予定の学生や、子供が海外にいる親ら約1000人が殺到し、会場は怒号や批判に包まれた。
 会場は400人程度しか入れず、説明会は急きょ2回に分けて開かれた。出席者によると、冒頭、福井伴昌社長が土下座して陳謝した。
 代理人弁護士は、数年前から売り上げが伸び悩み、拠点の全国展開に伴う費用などが負担になったとし、顧客への返金は困難と説明した。
 福井社長は「売り上げが下がる一方で、海外送金が負担になった」と述べた。預貯金なども投じ、会社の引受先も探したが見つからず、資金繰りが悪化したとも釈明した。
 これに対し、会場からは「海外送金が負担になったというが、留学先やホームステイ先に確認したら、費用は払われていない」「説明は理解できない」との声が相次いだ。
(ヤフーニュースより、記事は下記リンク参照)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000076-jij-soci



ぴかぴか(新しい)外人に人気exclamation&question書道家が書いたTシャツ各種ぴかぴか(新しい)
posted by なつみ at 08:12| Comment(4) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

