広告たち【なつみの子育てにっき】

2008年04月24日

広告たち

ココのブログにも「クリック型広告」を置いています。

ご存知の通り、Googleとマイクロアド。

双方共に、「日記」に対応した広告を配信します!

とのこのでしたが・・・。

流石、Google、昨日書いた「ブックオフ」などに対応してます。

(しいたけにも、反応しているのが凄いexclamation×2

「日記に対応した広告」に信頼おけるのは、

ぴかぴか(新しい)Googleぴかぴか(新しい)ですね。

マイクロアド・・・

いつ見ても、「副収入」とかばっかりむかっ(怒り)

もちょっと、対応して欲しいですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by なつみ at 07:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよねー
私もグーグルの大きい広告貼ろうかなぁ。
でも、何か外さないと、重くなりますよねぇ。
Posted by あいかか at 2008年04月25日 02:06
あいかかさん
ホント、ウチも重たい(^^;;;
自分でイライラするくらい激重です・・。

グーグルがすきなんだけどなぁ。
新しいブログのほうが、審査通るかなぁ・・・
Posted by なつみ at 2008年04月25日 07:49
サイト運営者様

お世話になります。自動車EX サイト運営担当でございます。
この度「クリックプロモーション」終了に伴い
掲載中の広告削除をお願いしたく、ご連絡いたしました。
つきましてはリンク先URLに「kuruma−ex.jp」を含む
全てのバナー広告及びテキストリンクの削除をお願いできますでしょうか。
トップページに限らず、下階層へのリンクも全て削除して頂きたいです。

■削除して頂きたいURLの例
http://723g66.seesaa.net/archives/200804-2.html

以上、大変恐縮ではございますが2014年6月16日(月)までに
広告削除をお願いできますでしょうか。
不明な点がございましたら
自動車EX サイト運営担当(promotion-kuruma@zigexn.co.jp)までご連絡ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 自動車EX サイト運営担当 at 2014年06月10日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。