台風接近中【なつみの子育てにっき】

2008年09月18日

台風接近中

台風台風が、段々と近づいてきました。

そとは、段々と雨の量が増えてきています。

鹿児島県南部では、大雨洪水警報が発令されました。

私の住んでいる街にも、そろそろ警報が出そうです。



夕方には、暴風域台風に入ります。

ベランダの色んなものは撤去済み。

子供たちも、おそらく、下校時間が早くなるんじゃないかな?

集団下校で来るだろう・・な。

私は、今日もお仕事。

仕事帰り、暴風・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

子供が、明日は、給食センターが休みだとお知らせを持ってきたので、

お弁当を作らねば!なのですが、

弁当の材料なんて、冷蔵庫にないし。。。。

帰りに、暴風の中、買い物ですかダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

吹き飛ばされないように、帰って来ますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

日本縦断しそうな勢いの台風。

皆様もお気をつけて!

風が吹き始める前に、色んなものを片付けてくださいね!!!

風が吹き始めてからの作業は、命を落としかねませんどんっ(衝撃)
(毎年、必ず、屋根から落ちるご老人居ますしねふらふら
posted by なつみ at 08:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風大丈夫でしたか?
このままだと週末名古屋に来そうですね。
今のうちに外片付けといたほうがよさそうですね。
Posted by spiralcoach at 2008年09月19日 03:08
台風、気が付いたら行っていました。
Posted by 凡・ハヤト at 2008年09月20日 02:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106733865

この記事へのトラックバック

台風接近中
Excerpt: 台風接近中〜〜(泣) 台風接近中台風接近中〜飛行機、飛ぶんだろうか?〜そして!!台風13号、沖縄本島全域と奄美17日中に強風域に望まれる抜本対策 豪雨被害の取手市民 台風接近で募る不安台風13号、奄美..
Weblog: ヤマダ電機 100円パソコン
Tracked: 2008-09-18 09:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。