【なつみの子育てにっき】

2008年08月31日

探偵ファイル

毎日、巡回しているところあります。

あし@ともの所はもちろんなのですが。

ハイロウズのファンサイト、mixi、2ちゃんねる(これは見るだけダッシュ(走り出すさま))・・・

あと、絶対に外せないのが、「探偵ファイル」です。
http://www.tanteifile.com/

今の時期は、怪奇探偵がオススメがく〜(落胆した顔)

マジ話(?)ばっかりなので、怖いものずきな人はオススメですよ。

怪奇探偵の、「心霊検証のまとめ」見てみてください。

霊能力(見る力)がある人には、見えるらしいです。

私には・・・・・全く見えませんでしたたらーっ(汗)

ま、見えたら怖くて眠れなくなりそうなので良かったですが手(チョキ)


ココ(探偵ファイル)は、真面目なもの不真面目なもの色々あります。

不要なサイトは、開かないことが第一ですww



読んで、ココロが痛んだのもありました。

怒りと悲しみが伝わったものもありました。

爆笑したもの、顔を背けたくなるようなもの。

色々です。

何度読んでもつらいのが、

左サイドバーの中にある、

「オールドコンテンツ」の記事。

「優子ちゃん関連記事」です。

お時間のある人は、読んでみてください。
posted by なつみ at 08:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振り込め詐欺?

とうとう私にも「振り込め詐欺」のメールが来ました!

私、auユーザーなんですが、

Cメールにて、下記の内容が送ってきたんですよ。

「サイト未納料金があります。本日営業時間迄に連絡なき場合法的処理に入ります。(株)H.J[03-3841-5342]」

笑っちゃましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、3回連続で送ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

思わず、娘に「ほらほらーー。振り込め詐欺送ってきたよぉわーい(嬉しい顔)」と見せたら、

娘「警察に行こうよるんるん面白そうるんるんるんるん」って。

私「無視してくださいexclamationって言われるだけだよ。」

娘「なぁんだ、面白くなりそうだって思ったのにダッシュ(走り出すさま)

って。

今まで、1度だけ、「電波使用料をなんたら・・・」ってハガキが送られてきたことはありました。

騙されちゃう人は、連絡しちゃうんでしょうねがく〜(落胆した顔)



あ。

折角なので、発信してきた電話番号も曝しておきます。

080-5868-3683

です。

auの携帯です。

公衆電話から悪戯電話しようかと思ったのですが、

通話料を払うのを考えたら、勿体無いと思ったのでやめましたw


皆さんも不審なメールや電話、ハガキ等には気をつけてくださいね黒ハート
posted by なつみ at 07:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み終了

今日で、夏休みも終わりですねー黒ハート

な・・長かったダッシュ(走り出すさま)

子供たち、宿題終わってませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

特に1号。

何が終わってないかも分からない。

というか、聞きたくないですがく〜(落胆した顔)

一昨日の時点では、1日じゃ終わらないかなぁ。

なんて言ってましたが。

昨日は、机にかじりつくことなく・・・。

机に座っていても、マンガを読んでいたりあせあせ(飛び散る汗)

彼女には危機感が無い感じです。。。


2・3号は、なんとか終わったみたいですが。

毎年毎年、8月の終わりになってから、

焦って焦って・・・。

来年は、こんなことが無いようにしたいなぁ。。。

学生の子供をお持ちの皆さん。

宿題は終わりましたかexclamation&question
タグ:宿題 夏休み
posted by なつみ at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

天気予報

私、今日まで、3連休だったんですよ。

でね。

子供が夏休みの間、ドコにも連れて行ってなかったので、

何処かへ出かけようかな?と思っていたんです。

まぁ、日帰りですけどねダッシュ(走り出すさま)

で。

天気予報は、28・29日が雨。

で、今日は晴れってなってました。


なのに。

28は晴れ。

29日は曇り。

今日は、雨・・・・・・・・・・

結局、ドコにもいけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

何をやってんだろう、3連休ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

屋内で楽しめる施設なんて、ドコにも無いし、

大型アミューズメントパークなんて・・・・

どこにあるってーーーんだむかっ(怒り)って位何も無いし。

買い物・・・・・じゃ、普段の生活と変わらないしもうやだ〜(悲しい顔)


子供たちゴメンよぉ。

28日に、娘の部活を休ませて、行けば良かったと後悔。

ま。

ドコにも行かない夏休みがあってもいいじゃないかあせあせ(飛び散る汗)

あはははは・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by なつみ at 08:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

伊藤さんの「志望動機」

<【アフガン邦人男性拉致】伊藤さんの「志望動機」全文>

時間があったら、下記リンクより、全文を読んでみてください。

もうね。

残念としかいいようがありません。

本当に、立派な方です!

アフガニスタンを救おうとしていたのに。

子供たちの未来を作ろうとしていたのに。



アフガニスタン東部のジャララバード近郊で日本のNGO(非政府組織)「ペシャワール会」(本部・福岡市)ボランティアの伊藤和也さん(31)=静岡県掛川市=が拉致され遺体で発見された事件で、同会事務局は、伊藤さんの「志望動機」全文を公表した。
(ヤフーニュースより、記事全文は下記リンク参照)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000932-san-soci
posted by なつみ at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カウンター1万ヒット!

気をつけていたつもりなのに・・・。

気がついたら、カウンター・・・

今現在 10101でするんるん

誰かが、1万踏んだ模様。

アリガトウです。

アリガトウです。
タグ:カウンター
posted by なつみ at 06:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

酸素と誤りCO2吸入、2人死亡

<医療事故>酸素と誤りCO2吸入、2人死亡 福岡

死亡原因に関連性があるかどうかが、争点ですよね。

もし、関連性が無くても、あってはならない事故ですね。

他の誰もが気付かなかった・・ってのが痛いです・・・

福岡県八女市の公立八女総合病院(吉田博企業長)は27日、患者2人の緊急手術の際、酸素と誤って二酸化炭素を吸入させ、2人はその後死亡したと発表した。病院はこの医療事故を受けて、対策委員会を設置するとともに、医師法に基づいて県警八女署に死亡の経緯を届けた。病院側は「二酸化炭素の吸入はごく短時間で、死亡との関係性は薄い」としている。
(ヤフーニュースより抜粋 記事全文は下記リンク参照)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000007-mai-soci
posted by なつみ at 09:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

深浦加奈子さん死去

<女優・深浦加奈子さん死去 48歳>

名前読んだだけでは、誰?って感じだったのですが、

出ていた作品名を見て、彼女の写真を見て、

思い出しました。

ホント、名わき役でしたね。

寂しいなぁ・・・。

ご冥福をお祈りいたします。

深浦加奈子さん(ふかうら・かなこ=女優)25日、S状結腸がんのため死去、48歳。自宅は東京都杉並区久我山4の13の18。葬儀・告別式は近親者のみで執り行い、後日お別れ会を開く。喪主は父、栄助(えいすけ)氏。
(ヤフーニュースより抜粋 記事全文は下記リンク参照)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080826-00000960-san-ent


もうやだ〜(悲しい顔)彼女も出ていたショムニもうやだ〜(悲しい顔)
posted by なつみ at 09:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生日

25日は、私の誕生日でした。

○○歳になりましたww

いえ、永遠の18歳ですから、年は取ってませんダッシュ(走り出すさま)



朝。

普段の様に仕事に出かけ。

普段の様に帰りました。

晩御飯も自分で作って。

ケーキだけは、旦那が1号と買いに行ってくれていました。
(昼、別件で電話があった時に、買ってくる?と聞かれたので、買ってきて!と頼んだ。)


晩御飯終了後。

お風呂から上がってきたら、

3号が「ケーキバースデーケーキバースデー」と待ちきれない様子。

直ぐ準備して、

ローソクに火をつけて。。。。

3号と一緒に「ふぅぅぅ」って火を消しましたるんるん


電気を点けた瞬間。

「おめでとーわーい(嬉しい顔)」って、2・3号がプレゼントを揺れるハート

旦那も「要るexclamation&question」ってニヤリと笑いながら、袋を差し出してくれました。

2号からは、卓上においておく、光る物体ダッシュ(走り出すさま)
(なんか、時間で色が刻々と変わっていくもの)

3号からは、ケータイストラップ。

旦那からは、茶色いバッグでした。

嬉しかったです揺れるハート揺れるハート


1号からは・・・・無かったです。

1号曰く「買いにいったんだけど、おかーさんの欲しいモノが判らなかったから買えなかったあせあせ(飛び散る汗)」と。

少しばつが悪そうに言ってました。

(3号が、ねーちゃんは無いの?って聞くんだもん)

1号「何か欲しい?でも、愛揺れるハートじゃダメだよダッシュ(走り出すさま)

と聞かれ・・・。

私「その気持ちだけで嬉しいんだけどるんるん

1号「ダメダッシュ(走り出すさま)

私「じゃぁ、新しいミサンガ編んでるんるん

1号「おk!色を選んでねグッド(上向き矢印)

と。

足首に、去年の母の日に貰ったミサンガがまだついているのですがダッシュ(走り出すさま)

黄色系の色を選んで、それで編んでもらうことに。

出来上がるのが楽しみでするんるん


ハイロウズHPで知り合った友人達から、

メールが来たり、mixiでメッセージがあったり。

すっごく嬉しかったです黒ハート

今年1年、また頑張ろうるんるん

素晴らしい1年になりますように・・・・



コンタクト、2日間、きちんと洗浄頑張ってます(w

意外と出来るもんだなと自分に感心。


ぴかぴか(新しい)3日間限定・エルコン1day激安ぴかぴか(新しい)
タグ:誕生日
posted by なつみ at 07:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

カウンター

もうすぐ1万ヒットです!

これも皆さんのお陰黒ハート

たいしたことは書いていないのにあせあせ(飛び散る汗)

本当にアリガトウです揺れるハート


これからも、頑張りまするんるん
タグ:カウンター
posted by なつみ at 08:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

