【なつみの子育てにっき】

2008年03月31日

4歳児が4本の指先を切断

<ゴルフ練習場>コンベヤーで4歳児が指4本切断 神奈川
(ヤフーニュースより、記事は下記リンク参照)

ウチも、旦那がゴルフをするので、

時々、子供を連れて、練習場に行くことがあります。

(子供も練習をするので、連れて行くのであって、

旦那の練習を見るために連れて行くことは無いです。

見るだけで連れて行くと、周りに迷惑ですからねバッド(下向き矢印)

でも、ゴルフ練習場に行った時に、

子供を一人にする事はありません。

なぜならば、どんっ(衝撃)『キケンが沢山』どんっ(衝撃)の場所だからです。

一番怖いのは、ボールが飛んでくること。

後ろに飛ぶ事だって、ありえるわけで。。。。。

こういう事故だって起こりえるわけなんですねがく〜(落胆した顔)

子供の事故の大半は、

「親の管理不届き(目を離すのがイケナイどんっ(衝撃))」ですが、

4歳・・・微妙な年頃ですね。

ダメなことはダメだと分かってる年齢。

でも、色んな事に、色んな物に興味を持つ年齢。

あとは・・・ゴルフ場側の、このベルトコンベアがあった場所への、

出入りの簡単さがどうだったか?ですね。


本当は、『ゴルフ練習場』(基本大人の遊び場)に、

幼児を連れて行かない事が一番よい事なのかも知れないですがひらめき


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080330-00000076-mai-soci
posted by なつみ at 07:46| Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

私のお気に入りのおやつ

今日は、私のお気に入りのおやつの1つを紹介。

この「キャラメル」に出会ったのは、

とある、北海道の友人からの贈り物でした。

口に入れた瞬間、「ぴかぴか(新しい)キャラメルぴかぴか(新しい)」の常識を打ち破ってくれました。

物凄い・・・ですexclamation

私の中のキャラメルって「グリコのキャラメルあせあせ(飛び散る汗)」だったのですが、

「あぁ・・これが本当のキャラメルだったんだどんっ(衝撃)」と思わせてくれました。

その後、お取り寄せでしか入手できない商品なので、
(北海道にしか売ってないですもうやだ〜(悲しい顔)

なかなか口に出来ませんが、

あの味を思い出すたびに、「あぁ・・食べたいなるんるん」と思います。

ふと、あちこち見回っている最中に、通信販売を発見。

食べたい気持ちを抑えきれない状態にふらふら


『花畑牧場 生キャラメル』北海道お土産探検隊

あ!

チョコ味も出てるexclamation×2exclamation×2exclamation×2


どんっ(衝撃)注意どんっ(衝撃)

お子さんに食べさせると、自分が食べる分が無くなりますあせあせ(飛び散る汗)

鬼母のようですが、このキャラメルだけは、子供には食べさせてませんひらめき
(いや、過去1こずつはあげましたよあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ、機会があったら、一度口にしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

コレは、芸能人関係といっても、全く下の記事のような・・・。

天狗の商品じゃないですからパンチ
posted by なつみ at 09:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微妙に不快感

<麒麟が2年ぶりDVD>
(ヤフーニュースより、記事は下記リンク参照)

田村裕(28)は「すっかりセレブです。お金はもういい。相方に? あげません」と調子に乗って笑わせた。
さらに、同書のドラマ版を小池徹平が自身を演じることについては「やっぱり似ている人が出ることになってるんですね」とお約束のコメントで場を和ませていた。

私、この本(ホームレス中学生)読んでないんですが。
(基本、芸能人系の本は読まないので)

微妙に、この発言には不快感を感じましたパンチ

んーーーーーー

天狗exclamation&question

「お笑い」ですよね?彼は。

んーーーーーーー

お笑いとしての、彼が5年後に・・・・居ますようにあせあせ(飛び散る汗)

ファンの方、スミマセン。

「本を読んでから言え!」という人、スミマセン。
(今も、これからも本読む気無いです。)

私が、こう思っただけですのであせあせ(飛び散る汗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000226-sph-ent
posted by なつみ at 08:48| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

県警警部が強姦未遂 容疑で逮捕

<県警警部が強姦未遂 容疑で逮捕 本人は否認 捜査協力の女性被害>
(ヤフーニュースより、記事リンクは下記)

警察官とて人の子。

それは、分かる。

でも、やったらいけない事と、いい事の区別くらい付くだろうexclamation×2

難関を破って、折角なった警察官という尊い仕事。

なのに・・・。

(警察官になるには、親族に犯罪者が居たらダメなうえ、かなり厳しい審査があるそうなんですよexclamation

誘いたかったのならば、もうちょっときちんと手順を踏んで、

「相思相愛揺れるハート」になってから、

誘えばこんな事にはならずに済んだのにがく〜(落胆した顔)

どんなに、この人が違うと言ったとしても、

もう、警察官としての社会復帰はムリでしょうねバッド(下向き矢印)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080329-00000006-nnp-l40
posted by なつみ at 11:49| Comment(13) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポイントサイト

ちょっと、ココでポイントサイトについて語ってみようかと。

皆さん、色々とポイントサイトに登録されていますよね?

どうですかexclamation&question

収入に繋がっていますかexclamation&question

私は、色んなポイントサイトには登録していますが、

実際に「ポイントを集めている」のはどんっ(衝撃)ゲットマネーどんっ(衝撃)だけですexclamation

画像を見てもれえたら、分かると思うのですが、

これは、1年間(丁度去年の今頃登録しました)の成果です。

111.jpg112.jpg

(画像がずれているのはごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ある程度、紹介ポイントが溜まっていますが、

これも、私が溜めた分ですあせあせ(飛び散る汗)
(効率よく溜める方法があったのに、自分をダウンにしてしまった失敗例)

1年間で17700円。

このブログには、「アフィリエイト」をされている方も、

多数訪問されると思いますが、

1年間の報酬額として、高いと見ますか?それとも安い?

高い!と見てくれる人は、ぜひ登録を揺れるハート

効率よくポイントを溜められる方法もお教え致しまするんるん

ちなみに、ゲットマネーの良いところは、

5000ポイント(=500円)以上溜まると、

最後の1円単位まで支払いを手数料なしで行ってくれ、

振込みも即日〜3日以内と早いところです揺れるハート


posted by なつみ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヴァンゲリオン

す・・・すみません。

また趣味の世界の日記ですあせあせ(飛び散る汗)

ふと、見ていたスカパーで、

流れてきた映像TV

それが、新世紀エヴァンゲリオンとの出会いでした揺れるハート
(たしか運良く第一話)

スカパーの放送が待ちきれず、

TSUTAYAで、レンタルCD

全話一気に見ました。

でも、後半部分は、理解できずもうやだ〜(悲しい顔)

そして。

コミックスも売っている事を知り、


『新世紀エヴァンゲリオン 現在11巻まで刊行』

即買いダッシュ(走り出すさま)
(作家さんスミマセン、殆どブックオフ
にて購入あせあせ(飛び散る汗)

アニメじゃexclamation&questionだった部分が、理解出来ました。

何が私を引き付けたのか分かりませんが・・

『萌え』じゃないですグッド(上向き矢印)

去年、新しく映画も作られ、


『新劇場版 序 全記録全集 初回限定版』

この先、レンタルビデオも出るでしょう。

劇場に行けなかったので、もう楽しみるんるん

ぜひ、機会があったら、毛嫌いせずに見てみてください。


あぁ・・・


これで、イメージがオタクに・・・ふらふら

posted by なつみ at 07:00| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界遺産だぞ?

<世界遺産・法隆寺所有地に不法投棄 竹中工務店を指導>
(ヤフーニュースより、記事は下記リンク参照)

担当者が現場を確認したところ、同社の現場責任者が「竹中工務店の指示で下請け業者が投棄した」と認めたという。

って。

「世界遺産」ですよexclamation×2

もうね。

常識の問題ちっ(怒った顔)

世界遺産じゃなくても、捨てちゃイカンが。

しかも、剪定くずで隠してあったexclamation&question

もう、隠そうと思っていたのが、明らかちっ(怒った顔)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000990-san-soci
posted by なつみ at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

最近夢中になってる事

私、本を読むのがスキですぴかぴか(新しい)

本といっても、マンガですがあせあせ(飛び散る汗)

蔵書は、現在300冊くらい。

(一時期500冊越えていたのですが、ブックオフ
に200冊ほど泣く泣く持って行きましたもうやだ〜(悲しい顔)

その中でも、今、またマイブームになっているのが、

下記。


『ぼくの地球を守って』著:日渡早紀

です。

もう、10年以上前のマンガですひらめき

学生の頃、夢中で読んでいて。

最近、別冊花とゆめという雑誌で、「続編(ボクを包む月の光)
」が連載されるようになり、

(別冊花とゆめは、毎号購入してますww)

また、読みたくなって、そこに眠っていたのを引っ張り出して、

何度も読んでいます。

ウチの1番↑の子にもススメたら、

「面白いね黒ハート」と言ってくれましたハートたち(複数ハート)

物凄く丁寧に描かれていて、物凄くキレイな絵をしていますぴかぴか(新しい)

大好きな作家さんの一人。



あ、書いたらキリがないような・・あせあせ(飛び散る汗)

オタク話に付き合っていただき有難う御座いましたキスマーク続きを読んでみる?
posted by なつみ at 16:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

振っても吹き出ない炭酸飲料!

<コカ・コーラ、振らなきゃ飲めない炭酸飲料を発売>
(ヤフーニュースより、記事リンクは下記)

コレ最高グッド(上向き矢印)

続きを読む?
posted by なつみ at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「秘密基地」

<現場で「秘密基地」遊び=友人らと穴掘り−河川敷で死亡の男児・大阪府警>

今朝のニュースの続報です。

続きを読んでおく?
posted by なつみ at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

